Related Posts with Thumbnails
愛情コメコメ大作戦☆その2
親バカ友の会の素晴らしい企画


愛情コメコメ大作戦☆


ずっと前にナッチのコメコメ動画を作ってから、

アンちゃんのがお預けになっていたので


考えれば考えるほど、色んな気持ちが出てくるけど、

深く考えず、今の気持ちを率直に伝えてみました

今回のパパは・・・

「アンちゃん、かわいいね」って

優しくアンちゃんを抱きしめていました


我が家の大切な宝物、アンちゃんです


みなさんの素晴らしい作品です

KANAさん

のんきぃさん

みさよさん

さくのえびさん

いちごの日さん

香織さん

まだまだ素晴らしい作品がいっぱいです



参加してみました☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
できることなら、私もアンちゃんを抱きしめに行きたいです。
そんな気持ちにさせてくれました☆
アンちゃん、小さく生まれたんですね。
でもすくすくと、とっても大きくなって・・・
こんなに嬉しいことはないですね。親孝行です❤

アンちゃんの、のほほーんとした表情、あったかくって大好き!!
いつも癒されます。
その笑顔があるから、パパもママも幸せだし、
ナッチちゃんは優しい心がさらに大きくなるんでしょうね。
「4人家族」・・・いい響きだな~って思いました。
私も、早く2人目が欲しくなっちゃいました☆
4人家族になる日、
両手に2人の子供を抱ける日!
私もとても待ちわびた日でした♥
家族が1人増える事によって
幸せは何倍にも増えますもんね(#^.^#)
アンちゃんはパパもママもナッチも
みーんな幸せにしてくれる存在ですね♥
みんなの愛に包まれてるアンちゃんだからこそ
この笑顔に癒されます♪
こんばんは
観てて、とっても温かい気持ちになりましたe-267
アンちゃんの笑顔は、周りを和ませる癒しの力があると思いますe-420
アンちゃん、生まれた時はとっても小さかったのに今では
元気にしっかり成長して、嬉しい限りですねe-343
こうやって見ると、アンちゃんも、ナッチちゃんもやっぱりそっくりだぁ!!って
改めて思いましたe-415
二人で一緒に微笑む姿がホント、カワイイですe-266
いいなぁ、姉妹ってe-415
こんばんは☆
観てて、とっても温かい気持ちになりましたe-267
アンちゃんの笑顔は、周りを和ませる癒しの力があると思いますe-420
アンちゃん、生まれた時はとっても小さかったのに今では
元気にしっかり成長して、嬉しい限りですねe-343
こうやって見ると、アンちゃんも、ナッチちゃんもやっぱりそっくりだぁ!!って
改めて思いましたe-415
二人で一緒に微笑む姿がホント、カワイイですe-266
いいなぁ、姉妹ってe-415
☆お返事です☆
いつもコメント、ありがとうございます!!

☆ひまちょさん☆
アンちゃん、ぜひ抱きしめに来てください(笑)
ケーキを焼いて、待ってま~す♪

アンちゃんのかわいさが伝わったようで嬉しいです♪
小さく生まれて心配してたのに、
いつの間にかプニプニアンちゃんになってました(笑)
4人家族、いいですよ♪

☆oriseiさん
家族が増える幸せ、素晴らしいですよね♪
他の何にもかえられない幸せです☆
アンちゃんのかわいさがちゃんと伝わったようで嬉しいです!!

☆KANAさん☆
アンちゃんの癒しの力、ホントに絶大です♪
ナッチとよく似てます??
親だからか、あんまり分からないですけど。。(笑)
姉妹っていいですよね☆
最近、2人で遊ぶ?ようになってきたので、
改めて姉妹でよかったなぁ~って思います♪
こんばんわo(~∇~*o)
小さい小さいアンちゃんが
すくすくと育っている様子に
とっても温かい気持ちになりました♪
本当にアンちゃんの笑顔は
見てる人を癒してくれるパワ~があります(´艸`o)゚.+:
素敵な作品を見せて頂き、ありがとうございます!

P.S アンちゃんが遊んでるフェルトのプリンとイチゴのケーキ
我が家にもあります(。→∀←。)キャハ♡
アンちゃんのサイズが想像できて、勝手に
親近感沸いちゃいました(❤ฺ→艸←)
ナッチちゃんに続いて、
アンちゃんのコメコメも拝見しました!
アンちゃんの穏やかでやさしい笑顔、
わたしも大好きです^^
家族が増えた喜びをかみしめている、
そんな様子が伝わってきたように思えました。
わたしもいつか4人家族になれたらいいなぁ♪
☆お返事です☆
コメント、ありがとうございます☆

☆さくのえびさん☆
あのプニプニアンちゃん、生まれた時は小さかったんです(笑)
これからも癒しのパワー全開ですくすくと大きくなって欲しいです♪
こちらこそ見ていただいてありがとうございます☆

あのケーキたち、さくらちゃんも持ってるんですか♪100均ですよね(笑)
綿を入れ過ぎたのか、プリンは底も丸くなっちゃってちゃんと置けません。。。
ケーキには底に厚紙を入れたのでしっかりと立つんですけどね(笑)

☆まりぃさん☆
のほほんアンちゃん、見ていただけました??(笑)
家族が増えるって大変なことはいっぱいあるけど、やっぱりいいですよね♪
4人家族も楽しいですよ☆
また感動
またまた感動しました。アンちゃんの笑顔、会ったことない私でも私も癒されます。女の子に癒しパワーは大切だと思います。それを0歳にしてもっているアンちゃんはすごい。でも、アンちゃん、生まれた時はとっても小さかったんですね。今は元気に大きくしっかり成長してくれて…うれしいですね。これからもすすく元気にかわいらしいアンちゃんでいてくれますように。私も機会があったら作ってみようかな・・・。
見ていて心温まる映像だった~♪

小さく産んで大きく育てる!
ママさん、エライよ☆

優しいパパ、ママ、ナッチちゃんに見守られてアンちゃんはスクスク育っていくんだろうな~。

兄弟って、家族って素晴らしいネ。
☆お返事です☆
☆yunamamaさん☆
ありがとうございます!!
アンちゃん、小さく生まれたんですけど・・・今はプニプニでご立派です☆
アンちゃんの癒しのパワーが届いて嬉しいです♪
ぜひストーリーズ、作ってみてください☆
そして、ブログにのせて欲しいなぁ~♪

☆ひなっちのママさん☆
ありがとうございます!!
小さく生まれたけど、今まで何の問題もなくすくすくと大きくなってくれるアンちゃんに感謝です☆
まだナッチも2歳で、色々我慢させてるのはかわいそうって思うけど、それ以上に、アンちゃんというかわいい妹がいてくれて良かったなぁって思います☆
アンちゃんのほんわかとした暖かい雰囲気が伝わってくるコメコメでしたね♥
こんなにカワイイアンちゃん、ナッチちゃんがいてくれて、shizukunさんファミリーがとっても幸せなのも伝わってきました(´∀`*)
でもアンちゃん、生まれた時小さかったんですね。
うちの子も生まれた時は2500gくらいで小さかったんですが今ではプクプクです★
元気に育ってくれて幸せですよね( *´艸`*)
☆いちごの日さん☆
ありがとうございます!!
のほほんアンちゃんの雰囲気が伝わって嬉しいです♪
小さく生まれたけど、すくすくと大きく育ってくれて感謝です☆
小さく生まれて大きく育つのがいいみたいですよね♪
アンちゃんの成長、笑顔にみんなが癒されてます☆
☆プロフィール☆

shizukun

Author:shizukun
2006年8月21日生まれのナッチと2008年7月12日生まれのアンちゃんの2人の姫の元幼稚園の先生のママです。

☆最新記事☆
☆FC2カウンター☆
☆最新コメント☆
お気軽にコメントください♪
さくらんぼ日記
☆リンク☆
リンク、大歓迎です♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
ナッチは・・
☆ナッチ☆
アンちゃんは・・
☆アンちゃん☆
☆結婚記念日☆
☆クリック募金☆
☆FC2ブログジャンキー☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
☆参加してます☆
気が向いたらポチッとお願いします♪
育児ブログ・ランキング blogram投票ボタン
☆☆
☆blogram☆
☆Bling☆
☆☆参加してます☆☆
☆グリムス☆
