Related Posts with Thumbnails
寒い!!
今日は天気予報通り、めっちゃ寒かった

パパがお休みで買い物に行ったけど、外は寒い寒い

思わずユニクロへ行って”ヒートテック”を買っちゃいました。。
でもよく売れてるみたいで色もサイズも全然なかったです
メンズはまだ結構あったみたいだけど。。


ルミナリエ、今年も始まってクリスマスって感じですね。

何年か前までは毎年のように観に行ってたのに・・・。
子供が生まれたら無理です。。。あの行列にまぎれるなんて

でも、ニュースとかで観ると行きたくなる。。。

もう少しナッチとアンちゃんが大きくなったらみんなで観に行きたいなぁ~

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう♪

寒かったねぇ~・・・そして今日も寒いよ・・・(>_<)

ヒートテック、買いに行ったんだ!
私も欲しいんだけど、売り切れだよねぇ~・・・。
結構人気あるみたいだもんね。。。
この間テレビでやってたし!

ルミナリエ、私もナツが生まれる前に、初めて行って、
それっきり・・・行ってない(T_T)

小さい子供がいると無理だよね。。。

でも、来年ぐらいは行けるんじゃない?
アンちゃんが1歳ぐらいになったら、大丈夫でしょう♪

人は多いけど、抱っこしてればね♪


リンク、ありがとうね。

これからもよろしくお願いします♪
こんばんは!

ヒートテック、買えたんだ~♪
かなり暖かいと噂で聞いているけどー。
寒いけど薄着したい時なんかは良いよね。

ルミナリエ。テレビで見た事あるーーーっ
キレイだよね☆綺麗なだけあって混雑するんだ~。
残念だけど、もう少し我慢かな??

寒いから、体調気をつけてね☆
なっちょママさん☆

毎日寒いですね。。

ヒートテック、人気があるだけあってあったかいですよ!!
私はあったかいのもいいんですけど、ヒートテックってよく伸びるんで授乳しやすくて。。
夜中とか全部まくって授乳が寒くて。。だから首元をしたに引っ張って授乳してます。。

ルミナリエ、来年ぐらい行けるかなぁ~♪
いけたらいいのにな♪

それと、リンクですけど。。
なっちょママさんのブログをどうやったらリンク出来るのかわからなくて。。すいません。。。
ひなっちママさん☆

ヒートテック、いいですよ~♪
薄着の時は特に!!ヒートテックが薄いので。

ルミナリエの行列。。多い時にはすごい人の行列で、結構な距離を歩かないといけなかったり。。
キレイですけどね♪すごく♪

機会があれば行ってみてください!!
☆プロフィール☆

shizukun

Author:shizukun
2006年8月21日生まれのナッチと2008年7月12日生まれのアンちゃんの2人の姫の元幼稚園の先生のママです。

☆最新記事☆
☆FC2カウンター☆
☆最新コメント☆
お気軽にコメントください♪
さくらんぼ日記
☆リンク☆
リンク、大歓迎です♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
ナッチは・・
☆ナッチ☆
アンちゃんは・・
☆アンちゃん☆
☆結婚記念日☆
☆クリック募金☆
☆FC2ブログジャンキー☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
☆参加してます☆
気が向いたらポチッとお願いします♪
育児ブログ・ランキング blogram投票ボタン
☆☆
☆blogram☆
☆Bling☆
☆☆参加してます☆☆
☆グリムス☆
