Related Posts with Thumbnails
スポンサーサイト
じぃじとばぁばと☆続き
お昼を食べて、残りの動物を見に行こうとしたら・・・

ナッチとアンちゃんの前に『遊園地ゾーン』が。。。


アンちゃんは自然とアンパンマンの乗り物?に引き寄せられるけど、ママの「乗らないよ」の一言で見事に号泣

孫にあま~いじぃじがすぐに乗せてくれました

IMG_2643.jpg

アンちゃんは自分がハンドルを握らないと気が済まないようで、途中でナッチと交代したら号泣

ナッチはさすがにお姉ちゃん

少しだけでアンちゃんにすぐ交代してくれました


アンパンマンから下りると、予想通りぐずぐず

午前中は結構?歩いたし、お昼ご飯を食べたら眠くなったようで、

IMG_2659.jpg

ベビーカーに乗せるとすぐに寝ちゃいました

その間にも色んな動物を見て回り、アンちゃんもしばらくすると目を覚ましました

IMG_2667.jpg




ナッチはばぁばと「動物を見終わったら、メリーゴーランドに乗ろう」と約束してたので・・・


IMG_2678.jpg

ばぁばと一緒に楽しんでました


アンちゃんは・・・というと、




IMG_2669.jpg

「乗る」と言うからじぃじに乗せてもらったのに、ずっと泣いてました

馬が上下に動くのが怖かったらしいです


動物園、最後は・・・

IMG_2688.jpg

ばぁばがソフトクリームを買ってくれて、美味しくいただきました



帰りの車では、2人ともお昼寝モード

それにしても、じぃじとばぁばはとっても元気

ナッチとアンちゃんが望めば帰りに公園に連れて行ってくれてたけど、ナッチもアンちゃんも寝てたし、動物園で疲れたママがお断りしました

家まで送ってもらい、少しだけ家でも遊んでもらってバイバイしました


じぃじ、ばぁば、1日付き合ってくれてありがとう

またいっぱい遊んでね~

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
動物園って本当に喜びますよね♪
こちらの動物園は、3駅で着くので、
我が家も大好きです!!
でも大好きなカバが、背中しか見られないことが
多く、残念な感じです(^^ゞ

今日、幼稚園の面接に行ってきました♪
受かれば良いなーと思いつつ、
結果が届くのを待つばかり…。
No title
週末、動物園へ行かれたんですね~☆
いいお天気でしたもんね♪
アンちゃん、メリーゴーランドが上下に動くの「聞いてないよ~」だったんでしょうね。

私達は、先週木曜日に行ってきましたー!(教室の遠足です。)
写真がうまく取り込めなくて、ブログにアップできてないんですけど。。。
コアラさんがお昼寝中で全く動いていませんでした(笑)
だいぶ寒くなってきたけど、お昼間いいお天気だとまだ動物園行けますよね!

↓アンちゃんのティッシュのイタズラ顔。うちもよくこういう表情するな~!と思って。
ダメやとわかっててやるんですよね~。。
☆お返事です☆
☆スタッフあかももさん☆
動物園は、お天気が良かったし、じぃじやばぁばが一緒だったのでいつも以上に楽しんでました☆
カバって見れる確率がホントに低いですよね。。。(笑)
私も仕事柄、結構動物園に行ってたんですけど、なかなかカバの姿を見ることは出来ず。。。
見れた時はちょっと感動ものでした(笑)

幼稚園の面接、結果が良ければいいですね♪

☆misaさん☆
遠足で行かれたんですね~☆
コアラもなかなか良い瞬間が見れないですよね。。。(笑)
でも、この日は初めてコアラが地面にいるのを見ました!!
いつも木にしがみついてお昼寝してますよね(笑)
この日は暖かかったからか、お昼寝中の動物も多かったです(笑)

動物園は楽しめていいけど、結構な坂だから全部見て回ると疲れますよね。。。

ホントに悪い顔してるでしょ~(笑)
モモちゃんもしますか??
モモちゃんは春から幼稚園ですよね☆☆
ウチのアンちゃんでは考えられないです。。。(笑)
☆プロフィール☆

shizukun

Author:shizukun
2006年8月21日生まれのナッチと2008年7月12日生まれのアンちゃんの2人の姫の元幼稚園の先生のママです。

☆最新記事☆
☆FC2カウンター☆
☆最新コメント☆
お気軽にコメントください♪
さくらんぼ日記
☆リンク☆
リンク、大歓迎です♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
ナッチは・・
☆ナッチ☆
アンちゃんは・・
☆アンちゃん☆
☆結婚記念日☆
☆クリック募金☆
☆FC2ブログジャンキー☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
☆参加してます☆
気が向いたらポチッとお願いします♪
育児ブログ・ランキング blogram投票ボタン
☆☆
☆blogram☆
☆Bling☆
☆☆参加してます☆☆
☆グリムス☆
