Related Posts with Thumbnails
手作りイス☆
ママは夜中に1人でチクチクと。。。

IMG_2828.jpg


牛乳パックをたくさん集めて、イス?踏み台?を作りました


今年はこたつの机を出してるけど、高さがどうやら合わないみたいで、アンちゃんもナッチも膝立ちで遊んでいるので、何とかならないかと。。。

アンちゃんが座ると・・・

IMG_2833.jpg

こんな感じ

ナッチが座ると・・・

IMG_2841.jpg

ちょうどいい感じです


でも、問題は・・・

IMG_2857.jpg

足が入らない 致命的です

でも、アンちゃんは・・・

IMG_2858.jpg

足が短いからか?ちょうど良い感じ

ナッチも欲しがったら、高さを変えて作ってみようかな


IMG_2850.jpg


今は珍しいからか、2人で転がしたり乗ったりしながらキャーキャー言いながら遊んでます



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ可愛いですね
実は我が家の嫁も牛乳パック集めて作っているので
ビックリしちゃいました
流行ってるのかな?
☆嫁&旦那さん☆
かわいいですか?(笑)
布がなくて、余ってたフェルトでとりあえず作ってみました☆
このイス?踏み台?は結構遊んでくれて、今の所大活躍です♪
いらなくなったら処分出来るし、お勧めですよ☆
出来あがるのを楽しみにしてます!!
☆プロフィール☆

shizukun

Author:shizukun
2006年8月21日生まれのナッチと2008年7月12日生まれのアンちゃんの2人の姫の元幼稚園の先生のママです。

☆最新記事☆
☆FC2カウンター☆
☆最新コメント☆
お気軽にコメントください♪
さくらんぼ日記
☆リンク☆
リンク、大歓迎です♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
ナッチは・・
☆ナッチ☆
アンちゃんは・・
☆アンちゃん☆
☆結婚記念日☆
☆クリック募金☆
☆FC2ブログジャンキー☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
☆参加してます☆
気が向いたらポチッとお願いします♪
育児ブログ・ランキング blogram投票ボタン
☆☆
☆blogram☆
☆Bling☆
☆☆参加してます☆☆
☆グリムス☆
