Related Posts with Thumbnails
今日のおやつ☆
11月から、毎週月曜日はナッチが ヤマハ に通ってます


3時からなので、いつもおやつは食べずに出掛けて、帰ってから少し食べてるけど・・・



ナッチの通うヤマハは駅前にあって、行き帰りに商店街を横切るけど、ちょうどドーナツ屋さんとたい焼き屋さんの前を通ります


ナッチは前を通る時に必ず、「今日はたい焼き買う?ドーナツ買う?」って聞きます

ドーナツ屋さんは1回買ったことがあるくらいだけど、たい焼き屋さんは何回も買ってしまってます


そのたい焼き屋さんは、ママの大好きなお芋の餡のたい焼きが売ってあるんです


しかも、12月に入ってからは100円になってるので


IMG_3420.jpg

2人とも美味しそうに食べてます


そして、ヤマハに行った日は・・・




1個60円のコロッケが晩御飯の一品として並びます



ナッチとパパが、商店街のコロッケが大好きなので。。。



月曜日はいつもにも増して、手抜き料理ばっかりです

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。

おやつおいしそうですね♪
たいやき、うちの娘も(私も)大好きです~。
この前、私もおいもの餡たべましたよ♪

おいしそうにほおばる2人の姿が
なんともかわいいですね。
☆meguru*さん☆
はじめまして♪
訪問&コメント、ありがとうございます☆

寒くなってくると、あったかいたい焼きが美味しいですよね~♪
お店の前を通る時のあま~いにおいに負けてしまってます(笑)

またこちらからもお伺いして、コメントさせていただきますね♪
☆プロフィール☆

shizukun

Author:shizukun
2006年8月21日生まれのナッチと2008年7月12日生まれのアンちゃんの2人の姫の元幼稚園の先生のママです。

☆最新記事☆
☆FC2カウンター☆
☆最新コメント☆
お気軽にコメントください♪
さくらんぼ日記
☆リンク☆
リンク、大歓迎です♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
ナッチは・・
☆ナッチ☆
アンちゃんは・・
☆アンちゃん☆
☆結婚記念日☆
☆クリック募金☆
☆FC2ブログジャンキー☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
☆参加してます☆
気が向いたらポチッとお願いします♪
育児ブログ・ランキング blogram投票ボタン
☆☆
☆blogram☆
☆Bling☆
☆☆参加してます☆☆
☆グリムス☆
