Related Posts with Thumbnails
プチ保育☆
今日は、アンちゃんのお迎えの時に、お友達でお隣のマンションのKくんとKちゃんも一緒に連れて帰りました。

2人とも児童館の時からのお友達。

Kくんに関しては、1歳からの付き合いです☆


Kくんのお姉ちゃん、Kちゃんのお兄ちゃんが同じクラスで、そのクラスの懇親会があってその後もみんなでランチに行くらしいので、下の子供たちを預かることに♪

今日は午前保育だったので11時半に迎えに行って、3人を連れて帰り、お天気も良かったのでベランダでシートを広げてお昼ご飯を食べました☆

そして遊んでいたら、年長組も13時には帰って来ました。

短い時間だったけど、ちょっと働いている時を思い出しました(笑)


でも、Kくんママ、Kちゃんママにナッチのお迎えも頼んで年少組の子供たちと家で待ってたので、何だか楽をした気分(笑)

その後はみんなでマンション下の公園へ下りて、同じマンションのお友達も一緒に2時半ごろまで走り回って遊んでました。



家に帰ってからは、同じマンションのお友達のRちゃん、Kちゃんが遊びに来てくれました☆


ナッチは毎日のように「誰かお友達に家に来てもらいたい!!!」って言うから困っちゃいます(笑)



明日はアンちゃんの家庭訪問があります☆
(年少、年中だけなので、ナッチの家庭訪問はナシです。)
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は、アンちゃんのお迎えの時に、お友達でお隣のマンションのKくんとKちゃんも一緒に連れて帰りました。2人とも児童館の時からのお友達。Kくんに関しては、1歳からの付き合いです☆Kくんのお姉ちゃん、Kちゃんのお兄ちゃんが同じクラスで、そのクラスの懇親会があっ?...
☆プロフィール☆

shizukun

Author:shizukun
2006年8月21日生まれのナッチと2008年7月12日生まれのアンちゃんの2人の姫の元幼稚園の先生のママです。

☆最新記事☆
☆FC2カウンター☆
☆最新コメント☆
お気軽にコメントください♪
さくらんぼ日記
☆リンク☆
リンク、大歓迎です♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
ナッチは・・
☆ナッチ☆
アンちゃんは・・
☆アンちゃん☆
☆結婚記念日☆
☆クリック募金☆
☆FC2ブログジャンキー☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
☆参加してます☆
気が向いたらポチッとお願いします♪
育児ブログ・ランキング blogram投票ボタン
☆☆
☆blogram☆
☆Bling☆
☆☆参加してます☆☆
☆グリムス☆
