Related Posts with Thumbnails
とりあえず近況報告を。。。☆
ホントに更新しようと思いながら。。。

気付けば広告が出てるし。。。



ナッチも年長組になり、アンちゃんも幼稚園に入園したから記録としてブログを再開しよう!!!


・・・と思ってたけど。。。




ナッチは去年と同じく、幼稚園が大好きで新しいクラスにも特に不安もないようで楽しく通ってます♪

まぁ、同じマンションの大好きなお友達が同じクラスだから毎日が楽しいようです☆


そして、アンちゃん。

少しは登園を嫌がったりママを困らせるかと思ったけど、全くそんな心配いらず。

ナッチと同じく幼稚園が大好きで毎日楽しく通ってます♪



だから、順調過ぎてブログに書くようなネタも無く

・・・という言い訳です




そして、6月からはママも大忙し

月曜日は特にママの用事は無いけど、幼稚園の後にナッチのヤマハ

火曜日は幼稚園のママさんバレー

水曜日と木曜日は去年までお世話になってた児童館のお手伝い

金曜日は幼稚園の手芸クラブ

・・・と、毎日のように予定が入ってます


その他にもクラスのランチ会とかバレーのランチ会とか。。。

昨日も急遽、バレーボールのママさんの1人が、自主練習をしようと体育館のコートの予約を取ってくれたので、午前中2時間練習してきました

ママさんバレーはそれほど真剣じゃないから (いい意味で)、みんなでワイワイと楽しいです

1人当たり66円で2時間、良い汗がかけて楽しかったぁ~



・・・と、忙しいながらも楽しく過ごしてます


次の更新はいつできるかな
Secret
(非公開コメント受付中)

ホントに更新しようと思いながら。。。気付けば広告が出てるし。。。ナッチも年長組になり、アンちゃんも幼稚園に入園したから記録としてブログを再開しよう!!!・・・と思ってたけど。。。ナッチは去年と同じく、幼稚園が大好きで新しいクラスにも特に不安もないようで...
上手くいかないのに同じ練習ばかりしていても意味がありません。まずは適切な身体の動かし方を知り、それを実践するだけで今より格段に上達します。筋トレやたくさんの反復練習は、それが出来るようになってからの方がはるかに効率的なんです。たった3つの事を注意して練...
☆プロフィール☆

shizukun

Author:shizukun
2006年8月21日生まれのナッチと2008年7月12日生まれのアンちゃんの2人の姫の元幼稚園の先生のママです。

☆最新記事☆
☆FC2カウンター☆
☆最新コメント☆
お気軽にコメントください♪
さくらんぼ日記
☆リンク☆
リンク、大歓迎です♪
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
ナッチは・・
☆ナッチ☆
アンちゃんは・・
☆アンちゃん☆
☆結婚記念日☆
☆クリック募金☆
☆FC2ブログジャンキー☆

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
☆参加してます☆
気が向いたらポチッとお願いします♪
育児ブログ・ランキング blogram投票ボタン
☆☆
☆blogram☆
☆Bling☆
☆☆参加してます☆☆
☆グリムス☆
